かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

昨夜のたるる亭

昨日は仕事が早く終わった、というか帰ってきちゃった(^-^)/あ、ちゃんと翌日処理できるから大丈夫だよ♪

で、たるる亭。


今日は豪華だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


鳥団子のスープ
豚肉と茄子とピーマンのオイスターソース炒め
ごはん大盛り

もうね、スゲー美味いのよ。

必死で食べました。ご馳走様でした。


で、

photo:02


チョッパーの貯金箱にお金をチャリン♪

食べた値段は自分で決めるシステムです。ちょこっと多めに入れておきました。

その後、謎の地道な作業を黙々と行ったり、さっちゃんの写真を見て可愛いと思ったり、さっちゃんの写真を見てなくても可愛いと思ったり。

気がついたら朝でした。


あー、早くさっちゃんに会いたい!

さっちゃんが可愛過ぎてカメハメ波打てそう。

photo:03

遅いなったけど、さっちゃん、選抜昇格おめでとう!!





iPhoneからの投稿