かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

ブログが溜まっております

書きかけのブログが5つ。


大事なものからどうでも良いものまで。


あと、書いたけどアップ出来ないものとか。


そう言えば、BUMPってアプリ、すごいね。


iPhoneAndroidでもデータ交換できるんだね。

今日は間違えて変態紳士にひかりんの画像を送っちゃったよ。

photo:01

そしたらさっちゃんの画像が帰ってきた。
photo:02

違う画像を送ったらどうなるんだろう。面白そう。


かずにぃ、俺で遊ぶな

って、声が聞こえるからやめておこう。


で、このブログがどうでも良いブログその1でした。


iPhoneからの投稿