かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

あ、忘れてた。0時に名駅に来れる人いる?

そう言えば、昨日、グルーポンで買ったチケットを使おうと思って名駅ガンダムバー「サイド3」に電話したら、翌日しか使えないとか(; ̄ェ ̄)

で、とりあえず2名で予約したけど、誰も誘ってなかった。

2500円分飲み食い出来るので、暇な方いたら教えてください。


帰りはどうするかは考えて下さい。


あ、赤い店で仲良くしていただいたノムさん誘えば良かったかな。ノムさんはお世話になってるし。

ちなみに、ノムさんはりこぴ推しです。



iPhoneからの投稿