かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

ガンダムバー・サイド3

23時には帰宅したのに0時半に飲みに行く。

最近、アイドル教室ばっかりだったから、たまには違う雰囲気で飲もうかと。

ま、ガンダムバーに来てて大人な雰囲気も無いか。


で、来たけどビールはダメとか。百式飲みてぇ。

カクテルしかダメだからジュースのみにきたみたいな。なんか違う。

でも、なんか可愛い子入ってきた。ま、さっちゃんには敵わないがな。

で、その子がサッサと帰ってった。ま、さっちゃんじゃないからいいや。


とりあえず、早く帰りたい。やっぱ俺はアイドル教室の方が好きだ。


でも、ここの唐揚げは美味い。





iPhoneからの投稿