かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

昨日はイカの穴

先日は仕事終わりでたるる邸。思ったより早く終わったよ♪10時頃にはたるる邸でした。

で、普段は美味しい食事が出る素敵な場所。


だが、今日は違う。鬼教官が寝かせてくれない。

で、ずーっとPCでハロプロ動画見てた。タンポポとかメロン記念日とかあややとか黄色5とかとか。ハロヲタ…、いや、あの頃はハロプロファン程度のハマり方だな。当時の記憶が蘇って、勝手に踊り出す。

そして、マルコメと共に昔のハロヲタの人達のオタ芸を勉強。やっぱ昔の人はスゲーな。ロマンスの角度が違う。酔っ払いながら必死で勉強。何となく新しい感覚を掴む。僕のロマンスがレベルアップした。

そんなイカの穴。朝7時まで打ちまくり。辛かったけど楽しかったな。

後は記憶を無くして気がついたら10時でした。速攻着替えて自宅へ。家でちょっとゆっくりして、五一に向かうのでした。

さ、続きはまた書きますね。



iPhoneからの投稿