かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

馬鹿ずにぃ

最近、おバカ。

病み知らずだと思っていたら、見事に病んでいたというオチ。馬鹿は病んでても気づかないってやつね。

だが、分析の結果、良性の腫瘍らしいです。だが、取り除くのは難しいみたい。

病名:さっちゃんぴーす病
症状:
・1日に100回以上「さっちゃん…」とつぶやく(1000回以上で重症)
・常に名前を呼ばれる幻聴が聞こえる。
・基本的にさっちゃんの事しか考えていない。
・「しょーこしょこーしょこしょこらー」と歌い出す。
・さっちゃんのことを考えていると正座をしている。
・さっちゃんが好き過ぎて寝れない。
・さっちゃんが夢に出てきて起きれない

重症です。末期です。

あー、さっちゃんが好き過ぎてお腹空き過ぎ。

photo:01

今ならテリーマンみたいに新幹線を止められそうだ。

無理か。



超人オリンピック予選からの投稿