かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

自分に出来ること

自分に出来ることなんてたかがしれてる。自分の無力さに打ちひしがれる事もある。だけど、諦めないで頑張って、何か一つでも達成出来たら良いなと思う。

僕みたいな奴のブログを見ている人なんて少ないと思うけど、ほんの少しでも力になれればと思って書きます。

ーーーーーーーーーーーーー

今後無料ライブの動員数が60名を超えない場合、アイドル教室の代表曲「負けるなドリーマー」を披露することが出来ません

ライブで「負けるなドリーマー」を歌えないなんてそんなの絶対いやです(;_;)

そのためにはみなさんの力が必要です。

是非★無料ライブ★にきてくださいっ

毎週日曜日1時から寿司処五一でやってます!

こちらから予約できますが、予約しなくても入れます(^o^)

http://www.yoyaku-chan.jp/reserve/?s=m18793


なにかわからないことあればメールください☆

mail@idolclass.com


詳しくは・・・アイドル教室HPみてね☆http://idolclass.com/


次の無料ライブは☆11月27日☆ですっ
おまちしております(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーー

アイドル教室という名古屋を中心に頑張っているインディーズのアイドルグループがいます。

今、彼女達は試練に立ち向かっています。

毎週行われる無料ライブで60人集まらないと、代表曲の「負けるなドリーマー」を発表出来ません。お時間のある方は是非見に来て下さい。もし来れない人は、周りの人に話して下さい。

アイドル教室と言う面白いグループがいるよ♪」って。

この曲はメンバーにとって、本当に大事な曲です。そして、ファンにとってもすごくすごく大切な曲です。そして、初めて聴いた人でも楽しめて、元気をもらえる曲です。是非聴いて欲しいです。




これで人が集まるなんて思っていないけど、これからはブログにドンドン書いて行こうと思います。

さっちゃんが大好きだけど、同じくらいにアイドル教室が大好きです。彼女達の夢を叶えるためにも暖かい声援をお願いします。


恥ずかしいので泥酔しながらの投稿