かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

泥酔からお風呂で飯が食べれない

昨日は色々動いてた。

お昼まで寝て、起きたらたるるさんと食事。

そこから自転車で栄までブラブラ。

松坂屋までいく道で偶然ぴこぴこな人に会ったよ。向こうは気付いてなかったみたいだけど、声だけかけました。

別に高まってなんかないんだからね←

その後、ディズニーストア行って、サンリオショップ眺めて、矢場とん行って、iPad2見に行って、結局五一へ。

休みの日は五一で食事する。これ重要。ポイントカードに重要性が出て来たから、出来るだけためておかねば。

で、ニシさんMASAMINさんと合流。楽しくて酒が進む。

で、22時くらいにたるる邸へ。でも、気がついたら戻ってた感じ。時間が吹っ飛んでおります。危険だね。

で、ぱぱっしゅと4人で喜多の湯へ。
すごくゆっくりとした時間を過ごしました。

でも、ゆっくりし過ぎてたるる邸に戻ったら1時30分過ぎ。酒が回って起きてるのが辛い。

晩御飯作る予定が、結局こうきちくんに作ってもらっちゃった。でも、酔い過ぎてちょっとしか食べられず。イカとほうれん草、美味しかったです。

そして、目が覚めたら8時30分。急がないと会社遅刻だ。急いで行きましたとさ。


で、よくよく考えたら、先週の金曜日からずっとたるる邸に泊まってる。流石に今夜は自宅に帰ろう。

このまま住み着いても面白いが、迷惑だな。

そう言えば、さっちゃんが可愛いことを思い出した。

photo:01

可愛すぎるのでまぶたの裏に印刷したいです。目をつぶればいつでもさっちゃんに会える。

うん、一生目を瞑ってそうだ。




iPhoneからの投稿

で、アイドル教室の告知!

今後無料ライブの動員数が60名を超えない場合、アイドル教室の代表曲「負けるなドリーマー」を披露することが出来ません

ライブで「負けるなドリーマー」を歌えないなんてそんなの絶対いやです(;_;)

そのためにはみなさんの力が必要です。

是非★無料ライブ★にきてくださいっ

毎週日曜日1時から寿司処五一でやってます!

こちらから予約できますが、予約しなくても入れます(^o^)

http://www.yoyaku-chan.jp/reserve/?s=m18793


なにかわからないことあればメールください☆

mail@idolclass.com


詳しくは・・・アイドル教室HPみてね☆http://idolclass.com/


次の無料ライブは☆11月27日☆ですっ
おまちしております(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーー