かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室・無料ライブの告知だよ!

アイドル教室の告知だーー!!

ココから↓

名古屋を中心に活動をしているアイドルの卵達で結成されたアイドルユニット「アイドル教室」。

photo:01

一人多いけど忘れてくれ。

その彼女達に試練が迫っています。

今後無料ライブの動員数が60名を超えない場合、アイドル教室の代表曲「負けるなドリーマー」を披露することが出来なくなったんです!!

photo:02

これが観れない。

梅村プロデューサーの提案のせいで、メンバーもファンも大混乱!

photo:03

まぁ、ベジータは無視の方向で。

どうせなら五一らしく、51人とかにしておけば良いのに…。

photo:04

1つ多いね。

でも、前回は43人だったとか…。タイミングによってはなかなか厳しい条件のようです。

この「負けるなドリーマー」という曲はメンバーやファンにとってかけがえのない大切な曲です。「負けるなドリーマー」が無い無料ライブなんて、越中詩郎のいない平成維新軍みたいなものです。

photo:05

さぁ、どれが越中かな?(正解は最後に)

どうしても「負けるなドリーマー」を観たい!そのためにはみなさんの力が必要です。

是非★無料ライブ★にきてくださいっ


毎週日曜日1時から、寿司処五一でやってます!

photo:06

カモン!!

こちらから予約できますが、予約しなくても入れます(^o^)
http://www.yoyaku-chan.jp/reserve/?s=m18793

なにかわからないことあればメールください!もしくは、このブログにコメントして下さい!
mail@idolclass.com

詳しくはアイドル教室HPを見るのだ!
http://idolclass.com/

次の無料ライブは☆11月27日☆だ!!

もし来てくれたら、とっとも美味しいおから入り饅頭「はなまん」をご馳走するぜ!!(女将さんのサービスで100円になったらね)

あと、推しメンの写真とかプレゼントするぜ!!(ガチャでランダム生写真で出たらね。さっちゃんの写真はあげないぞ!!)

てなわけで、楽しくやっております。朝早く来てもらったら、ファン同士でも仲良くなれるチャンス!そんなん要らんと言わないの♪

では、お待ちしてまーす!!

やってやるってーの!!

photo:07

これが越中のヒップアタックじゃー!

かずにぃ