かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

シダックス栄住吉通クラブさん、ありがとう!!

昨日はアイドル教室が無料ライブからのあーしゃん生誕イベントに参加しました!!

とにかく楽しかった!!無料ライブと生誕イベントのレポはまた今度。

で、利用したシダックス栄住吉通クラブさんが非常に良くしてくれたので、帰り際に「ブログに書きます!」って言ったから約束通り紹介。

photo:01

今回利用したパーティールーム。めっちゃ広くて綺麗だった!!大画面モニターは圧巻でしたね。フリードリンクもメニューが豊富で、食事も美味しかったです。

ケーキの準備とかも色々動いてくれたし、集合写真の準備が長くなるということで無料で延長してくれたり、あと、受付のお姉さんがステキな人でした←←

あと、アイドル教室のチラシを置いてくれるとか。本当に良いお店。皆さんも栄でカラオケをご利用の際は是非シダックス栄住吉通クラブさんをご利用ください!!

住所:名古屋市中区栄3−9−29 
アクセス:地下鉄東山線栄駅8番出口より徒歩10分
地下鉄名城線栄駅より徒歩10分
営業時間:11:30〜6:00/土日祝11:00〜6:00
※営業時間変更の場合あり、詳細は店舗に要問合せ
定休日:無休
TEL:050-5833-5134 (予約問合せ番号)
052-262-3761

それにしても楽しかったな♪シダックスさん、ありがとう!!


iPhoneからの投稿