かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

書道のアプリ

以前、iPad2が欲しくてソフトバンクショップに行った時に見つけたアプリが気になったのでダウンロードしてみた。

ZEN BRUSH

なんか書道っぽい文字が書けるアプリ。で、いろいろ書いてみた。

photo:01

五一
「一」のお尻らへんがこんな感じだった様な。

photo:02

明咲
こうきちくんと「明咲って漢字がカッコ良いよね」ということで書いてみた。なんかカッコ良いよね。

photo:03


こうきちくんが書いた「輝」。光輝って名前もカッコ良いよね。

photo:04

まるこめ
ユッキーにメロメロな時のイメージ。

最後、自信作(^-^)/






photo:05

りこ(りこぴ)
道端で会った時の薄いイメージ。

なんか書道って楽しいよね。お正月は書き初めやろうかな?





iPhoneからの投稿