かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

超絶楽しかった一日

今日はなんかメッチャ楽しかった。

朝から寒かったけど、ジュンヤいじって遊んでた。オタ芸でジュンヤスネイクとかジュンヤロマンスとかやってたね。ま、振りはドリフなんだけど。じゅんや、ちゃんと覚えるように。

で、テレビの取材とか受けた。なんか変なことしか言えなかった。

で、久々のランチ営業のスペシャルフォーメーションは面白かったよ。久々にプレゼント受け取れた。

無料ライブはさっちゃんをずっと見れてた感じ。楽しかった。久々に負けドリも聞けたしね。やっぱりこの曲があるとアイドル教室って感じがするね。

久しぶりに会えた人もいたりして。2週連続で60人達成できなかったから来てあげようと思ってくれたらしい。良い人だ。

物販ではあんまりメンバーとお話してなかったかな?りこぴと一緒に取材を受けたよ。なんか聞き辛い質問されたけど、何て答えたか覚えてないや。

そういえば、取材とか受けてて焼きたてDVD頼むの忘れてた←夜、51に電話して女将さんに頼んだけど大丈夫かな…。梅村Pにもメッセージ送っておこう。

その後はOZONへ。NEW WORLD1211。TAKUYAさんのイベントだ。

楽しかったなぁ。打ちまくった。じゅんやスネイクをねwww

浅田茉鈴とあのんちゃんではマラソンさんと盛り上がったなぁ。マラソンさんと打ってるとすごく気持ちいい。スポーツしてるみたいだし。

アイドル教室のライブでは気合い入れてみた。MIX全力でいれてみたよ。楽しいし、盛り上がる。

今日はさっちゃんとあまりお話しが出来なかったけど、すごく充実してるし、最高に楽しかった!!こういうライブが出来ていれば、ファンも増えるんじゃないかな?

あー、それにしても、飲みすぎたのと楽しすぎたので、さっちゃんにプレゼント渡し損ねた←←

こういうところがダメだよなぁ…。



iPhoneからの投稿