かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

まだまだ足りない

日曜日のアイドル教室無料ライブとOZONのライブで思った。

最高に楽しかった。

だけど、まだまだ全然足りない気がする。

気合いが足りない。アイドル教室の気合いが足りないんじゃなくて、僕の気合いね。

確かに、今までのライブの中でも一番盛り上がったと思う。でも、まだ自分自身、もっと力が出せたんじゃないかと後悔。

アイドル教室ファンの現場は熱いと言われてて、調子に乗ってたけど、関東や関西には更にキモい(←誉め言葉ね)ヲタがゴロゴロしてるとか。

井の中の蛙、大海を知らず。なんか悔しいな。

最前列に座らせてもらうからには、更に気合いを入れて挑みたい。火傷するくらいの熱い現場にしたい!ライブ後にTシャツから汗を絞れるくらい汗かきたい!体から湯気が出るくらい騒ぎたい!

と言うことで、自分、忘れてたけどロックボーカリストの端くれなので声だけは負けないように出していこう!mixだって死ぬほど叫ぼう!まずはスペインくらい言えなきゃな。この時点でぬるいな←←←

ポイントや来店回数が一番でも仕方ない。ヲタレベル上げて、名実共に一番になりたい。

アイドル教室ってグループのヲタがスゲーらしいよ!

とか言われたいな。そこから火を付けることも可能かな?やってやるって!

今日も飲み過ぎ。変なブログですいません。

あー、こうきちくんに会いたい。MASAMINさんに会いたい。まるこめに会いたい。かつみさんに会いたい。サヴァンに会いたい。ふくちゃんに会いたい。ニシさんに会いたい。あ、ついでにたるるさんにも←www

みんなでアイドル教室を盛り上げて行こうぜ!