かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

◯◯◯◯の天ぷら

photo:01

これ、天ぷらなんだけど具はなんだと思う?









正解は「アボガド」!!

冗談で作ったら美味しかったらしい。で、サービスで出してくれた。


なんか新しい。サクサクの天ぷらの中からトロリと出てくるアボガド。でも、やや濃厚な味わい。だが、最後に爽やかさがある。不思議だぁ。

塩かマヨネーズ醤油で食べたけど、どちらもイケる。天つゆで食べたら油も切れて、ダシの旨味+アボガドのクセも抑えて最高だったかな?

このお店に来るとグルメに目覚める。本当に幸せだーー!!



iPhoneからの投稿