かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

クリスマスイブを満喫しようと思う

う〜♪
さっちゃんぴ〜す♪
さっちゃんぴ〜す♪
鈴が〜鳴る〜♪

というわけで、クリスマスイブ。

本当だったら今日も幸せになれるはずだったが、まぁ、明日があるからいいさ。

でも、二日酔いで夕方まで家でゴリゴリ、いや、ゴロゴロしてたから、流石にダメだと思って動き出しました。

これから会社の近くのビッグベンダイナーに行くよ。なんか、男性だとドリンクが半額らしい。

男塾バンザイ\(^o^)/

その後はたるる邸で明石家サンタでも観るかな?アイドル教室のDVDの方が観たいけど。

と、その前にちょこっと仕事しておこう。仕事の後に飲むビールは格別だからなぁ。

サンタクロースのおじさん、今日も夢に出てきてくれないかな?

photo:01

いや、お前、サザンクロスだし…。



iPhoneからの投稿