かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

モッピーバースデー 俺

昨年の31日からずーっとたるる邸。

で、ようやく帰宅の旅路に出ました。

たるる邸の居心地は最高すぎて、ひたすらボーッとしてました。そして、アイドル教室のDVDをひたすら観てました。

ある意味「やばぴょん」のさっちゃんの振りが可愛過ぎて、夢に出るほど。

で、昨日はたるる邸でかつみさんが手料理を振舞ってくれた。

photo:01


きのことベーコンのペペロンチーノと

photo:02


マグロのカルパッチョ

大好物です。そして、とても美味しかったです。

で、アイドル教室のDVDを観ている間に日が変わりました。

日が変わったのはメールが来て気付きました。二人の神からメールが♪幸せ過ぎて、届いたメールを1時間くらい眺めてた←

そんなこんなで、幸せなスタートとなった34歳。そろそろガチ恋からガチ愛になりたい←?

で、今、栄。名古屋駅まで微妙に遠いね。ビッグカメラで無線ルータ買って帰ろう。

今年もよろしくお願いします!

photo:03


うーさっちゃんぴーす!!


地下鉄のアナウンスが若本さんぽっくて高まった。

iPhoneからの投稿