かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室・第一回めがとん授業参観

久々の帰宅。

ちょっと懐かしくなって第一回めがとん授業参観のDVD観てるなう。

なんか懐かしいというか、色々違い過ぎて何と言って良いのやら…。

あさきちがニダニダ言ってるし。
ひかりんは「新垣」が無いし。
ゆっきーが子供過ぎるし。
さゆみんはこの頃からカワイイ←
りこぴとか………Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

り、りこぴなのかい?写真、載せられないよ…。

おお、第一回からニシさんいたんだ!!

photo:01

色々ヲタの方にも目が行ってしまう。

お、俺、参上。

photo:02

ライブ後に撮影会があったけど、撮影せずにロマンスを打つ現在も最前線で戦う仲間とかwww若いしなwww

携帯電話で必死に撮影をする自分とかも笑える。

なんか昔の映像は映像で面白いな。興味がある人は、DVDを買ってみよう。もう売ってないかもしれないけどね。



iPhoneからの投稿