かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

久し「ブリ」たるる邸

3日ぶりのたるる邸。

何故か懐かしく、そして相変わらずの居心地の良さ。

そしてそして、久しぶりにこうきちシェフが腕を振るってくれました。

言ってないのに僕の大好物「ぶり大根」!!

photo:01


僕の誕生日祝いで作ってくれたとか。母親クラスの気の利き方。さすが、こうきちくん。

味の説明はもう要らないね。美味い。

photo:02


たるる店長の豚汁も美味しかったよ。

で、今日のニュースキャスターでアイドル教室出ないんだね。来週なのかな?楽しみにしてます。

あー、ようやく明日、アイドル教室のライブが見れる\(^o^)/スゲー楽しみ♪

photo:03

だなーーーーー!!!

iPhoneからの投稿