かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室・2012年最初の無料ライブ

前日から楽しかった。

前日はサプライズでお誕生日会開いてもらったし♪

photo:01

ケーキ美味しかった♪用意してくれたたるるさん、こうきちくん、サヴァン、ありがとうね。

で、お昼はゆっくり五一へ。で、お昼営業があるとか聞いてたのになかった…。

と、五一前で泣いてたら、ふくちゃん・ニシさん・なつみんがご来店。新年会として近くの韓国料理店へ。サムギョプサルと焼酎で最高の新年会でした。

で、ここから本番。

五一では結構酔っ払っていました。ふくちゃんと一緒のペースで飲むと酔いすぎる。

で、ライブはやっぱり最高。

オープニングダンスはやっぱりさっちゃんのダンスが可愛すぎる。生まれ変わったらあの振り付けになりたい←?

コーナーは今年の抱負を書いた短冊をじゃんけんで勝った人にプレゼントとか。アイドル教室とのじゃんけんは何かと強い僕。あーしゃんとホリーで勝ちました。肝心のさっちゃんのところで勝てず。と言うか「立ってる人」と言ってるのに「勝ってる人」に聞こえて座ってるのにおもいっきりじゃんけんに参加する僕←結局勝てなかったけど…。だが、なんだかんだでさっちゃんの短冊ゲット。交換してくれた人、ありがとうございます。

このコーナー楽しかったな。またやって欲しいです。

で、5期生。可愛かったね。あいみ、しまっち、ホリー。みんな良い子だし。ダンスはさっちゃんばかり観てたからあまり分からないけど←帰ってDVD観たら、なかなかイイ感じ♪これからが楽しみだね。

個人的にスペイン語MIXが普通に打てるようになったから、オタ的に少しだけ成長した感じ。ただ、ハッキリ発音したから、もっと何言ってるかわからないくらいな感じで言えるようにしよっと。

今回の来場者数・73人!!負けドリ出来て本当に良かった♪集まったファンのみんな、ありがとうございます。

で、ライブ終了。で、物販。実はあまり覚えてない←

というのも、またもやお誕生日イベント発生!!

さっちゃんにお年玉のプレゼントを渡してたら、横からこんなプレゼントが!

photo:02

烈海王のフィギュア!!高まり過ぎて高まったぁぁーーー!!お陰で、さっちゃんがお年玉に喜んでたかも忘れた←さらにDVD買ったのも忘れてた←と言うか、話してたのに烈海王持ってどこか行っちゃった気がする←とりあえず、お年玉喜んでたらいいなぁ。

あ、玉子0さんからも誕生日プレゼントもらった♪玉ねぎの焼酎。美味しかったですよ。

その後は新年会。

何故か餅つきいっぱいさせてもらえた。いっぱい参加してる人たちがいるのに申し訳ない。もちつき系オタ・かずにぃです(`_´)ゞキリッ

で、新年会は楽しかった。

photo:03

オレンジジュースついでもらった。

photo:04

りこぴと5期生。

photo:05

いとしのさっちゃん。

あまり話せなかったけど、会えるだけで幸せになれる。

ライブ後は密かなお楽しみ。恒例となりつつある「研修生公演」。ステージで勝手にアイドル教室の曲で踊り出すヲタ達。僕もさっちゃんパートで参加。やばぴょんのくだりとか面白かったwww

で、その後はたるる邸へ。DVDを観て、反省会。今回も上々の盛り上がり。楽しかったなぁ。焼きたてDVDがあれば1週間生きていける。無いと死ぬけど、先週の観てれば何とか生きていける。

そんな感じの新年一発目。幸先の良いスタートだったのでは?これが今年も一年続くことを願っています。


photo:06

だなー!

おまけ\(^o^)/

photo:07

かわゆすぎる。


iPhoneからの投稿