かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

あうー

今日は月曜日が祝日だったのでハンバーガーが美味しいビッグベンダイナーが休み。そして、火曜日なので台湾ラーメンが美味しい向陽が休み。

仕方ないので、帰り道にあるもう一件の台湾料理屋に来ました。ここのは普通なので特に紹介とかしないよ。

でも、ここの料理人、少し腕が上がってる。

そういえば、昨日はたるる亭で初めて料理作った。キノコとベーコンのオムレツ…と言うか卵焼きかな?そこそこの美味うぃでした。

さぁ、今日は自宅へ帰宅。0時までには帰れるかな?

無理だな。お腹減ってたから唐揚げとビール頼んじゃった♪ゆっくりしていこう。

おまけ

photo:01


いや、どうでもいいブログよりこっちがメインだな。


iPhoneからの投稿