かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

本日開店たるる亭

たるる邸、2泊目。明日も泊まります。というか、ラオウが出るまで泊まりますby北斗無双。←嘘。

で、今夜もこうきちシェフが作ってくれました。

photo:01


・豚の角煮風・豚バラを巻いたもの
・大根の赤だし味噌汁
・ごはん大盛り

一瞬で食べてしまった♪
本当に美味しかった♪

photo:02


本当に、本当に美味しかったんだじょ♪

てな訳で、またもニュースキャスターでアイドル教室の放送が無かったので、とりあえず北斗無双だな。ケンシロウのストーリーはクリアするぞ!!!

photo:03

死んでたまるか!




iPhoneからの投稿