かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室・無料ライブに行ったよ!とその他色々。(特にラオウ)

昨日はお昼に栄広場でアイドル教室のライブ観てきました。始まる前にサンシャインでたるるさんを巻く。

ライブはステージが無くて、ファンと同じ高さでやってたから後ろの人は見れたのかな?なつみんのお友達や子供に最前列を譲る。比較的最下手は空いてたしな。

無料ライブはちょっと暗いから表情がハッキリ見えないけど(2列目以降は特にね)、明るいからしっかり顔が見えました。

さっちゃん、すごく楽しそうにしてたなぁ。かわいいなぁ。

ライブ後は五一へ。途中のローソン100でまたもたるるさんを巻く。

五一ではこうきち丼を注文。うまし。

お酒飲まないよ。先週は飲み過ぎて失敗したからね。ふくちゃんと二人で反省してた。

今回のライブは曲が多くて楽しかったね。コーナーも好きだけど、ライブ好きな僕は大満足。いつでも君が好きがなかったのは残念だけど。さゆみんとゆっきーがいないから仕方ないか。

この日は負けドリ出来て本当に良かった♪次も出来るといいなぁ。

で、ライブ後は研究生公演。

苦手な曲ばかりでダメだったなぁ。もっと勉強しとかなきゃ。

物販では久々にガチャ頑張った。じゃん券と手繋ぎ2ショットチェキが出たよ。速攻使った。だって…

photo:01

推しさんのぬくもりが欲しかったんだもん。

その後は恒例のお片づけ。もうやり方も覚えてしまったのでだんだん片付けるスピードが上がってる。基本的に働く男3人なので、メンバーとの交流はそっちのけでひたすら裏方仕事。メンバーが少しでも楽が出来るように頑張ってます。

終わったら五一でお食事。本当は3ショットお食事券を使いたかったけど、さっちゃんもあーりんも用事があるらしいからまた今度で。いつでもいいけど、早く二人と話してみたいなぁ。

で、ファン仲間で食べてました。楽しいな。

で、帰宅。たるる邸だけどね。

ギルティギアXXやったけど難しい。空中コンボ苦手だからなぁ…。

その後は、北斗無双。だんだん上手くなってきた。とうとうラストのラオウまでたどり着いたけど、ラオウが強過ぎる。夢想転生されたらどうしようもないよ。ちょっとレベル上げしますかね。

てな訳で、今日もたるる邸へ。4連泊。本当にたるるさんに生活費入れないといけない気がしてきた。

さ、とりあえず行くかな。

■おまけ■
まるこめへの私信ブログを上げ忘れてた←

photo:02

こうきちくんと一緒に高まっちゃいな\(^o^)/


iPhoneからの投稿