かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

ロックスタイル?

次のアイドル教室無料ライブはロックな内容らしい。

ロックスタイルで参戦か?

でも、ロックって難しい。

ロックというとロカビリーもロックだし…

photo:01


ヴィジュアル系もロックバンドだとロックな気もする。

photo:02

個人的にはパンクロックがロックという感じがするが。

photo:03

あと、こいつはロックな気がする。

photo:04

ロックな男。名前だけー。

あと、こいつも。

photo:05

ロック様って言っても分からないよね?

まぁ、多分いつも通りの服装で行くよ←


りこぴにこれ着て欲しい。

photo:06

ブラックロックシューター。セクシー系、似合うと思うんだが、水着みたいなものだからちょっとアイドル教室的に無理だな。


さ、帰るか。

あ、ビッグベンダイナーなうです。
今日のチョイス。

photo:07


テリヤキチキンバーガー。ウマッシュ!!
photo:08

パパッシュ!!

↑この写真お気に入りです\(//∇//)\

iPhoneからの投稿