読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホリーとの約束

この前のCD発売記念お楽しみ会。

今回のメイン料理は「すき焼き」でした。

極上過ぎる牛肉を特製の割り下で煮て、それを特上の玉子に潜らせて食べる。

めっちゃ美味ウィーーーーー!!

photo:01


ウィーーーーーー!!
photo:02


本当に美味しかった!!!

で、こうきちくんに作って貰って食べるつもりが、左のテーブルの鍋の前が5期の3人だったので心配だったから行ってみたんだけど、女将さんが急かすから結局僕が作ってた←

僕が作ったすき焼きで良かったのかな?失敗してもメンバーが作ってくれた鍋の方が良かった気がするが…。

まぁ、ホリーとしまっちに

「頼もしい」

と言われて嬉しかったけど。さっちゃんに言われたい。

ちなみに料理の知識のベースは美味しんぼです←

さて、その時にホリーに自己紹介で何て言ってるのか聞いてみた。

ウィンガーディアム ホリオーサ
【wingardium hollyosa】

らしい。ハリーポッターで最初に出てくる魔法が

ウィンガーディアム レヴィオーサ
【wingardium leviosa】

で、それが元ネタらしい。ちなみにこの魔法は物体浮遊させる呪文らしい。ラテン語っぽいけど、多分意味は「翼のように高く舞い上がれ」みたいな感じかな?ハリーポッターはあんまり知らないから分からなかったよ。

で、ホリーとこの自己紹介を広めると約束したので紹介しました。約束は守る男・かずにぃ。ちゃんと紹介しましたよ。

さぁ!みんな覚えたかな?


覚えた人は一緒に叫ぼう!!!





キンニクマンマリポーサー!

photo:03

違うか。空中殺法が得意なのは、なんか意味的には合ってる気もするが。

まぁ、ホリーも早く翼が生えたように、大きく羽ばたいて欲しいなぁ。


■おまけ■

photo:04


玉子0さんが高まってくれたら幸いです。


iPhoneからの投稿