かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

俺たちのロックンロール

photo:01

かずにぃ。ロックとケンカと桃沢さきが好きな武闘派チーム・殺っちゃんピースの初代総長。

photo:02

ヒロ。ひかりんの為なら誰だろうがブッ殺す!!ギャングチーム・Hi-Karinのリーダー。

photo:03

パパッシュ。かつて新栄をまとめた伝説のチーム・坊っちゃんの初代総長。今は新栄を牛耳る佐藤組の幹部。

photo:04

ナオ。佐藤組の用心棒。黒いシャツはボコボコにした相手の返り血を目立たなくさせる為。一人で暴走族を壊滅させたとか。

photo:05

イカさん。地球から10万光年離れたたるる星からやってきた宇宙人。
photo:06

大好物はイカ。地球で食べたイカが美味しくて地球に住み着くことに。
photo:07

「あー、今夜もイカが食べたいなー」
photo:08

「イカした女だな!俺とイカを食べに行かなイカ?」
photo:09

イカと杏が好きなイカさん。夢は全人類を抹殺して、イカが世界を席巻する世界を作ることです←ソレナー

って、なんか変な話になってしまった…




で、今思ったけど、リーゼントってロックとあんまり関係ないな…。



iPhoneからの投稿