かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

な、なんだって・・・

2月11日のアイドル教室撮影会。




あさきち、ありす、さっちゃん、あいみがお休みだとか…。







どうなる11日。ま、とりあえず行くけど。


メンバーが体調不良とか、すごく心配。出来ることなら代わってあげたい。早く治るように、神様にお祈りしておこう。

photo:01

うん、この神様じゃ効き目がないね。もっと良さ気な神様にお願いしておきます。



あー仕事おわらーん。早くガンダム無双したいのに・・・。

■豆知識■
googleで「うーさっちゃんぴーす」を検索すると、僕のブログは3番目に出る。
1番目はもちろんさっちゃんのブログ。
2番目はなぜかりこぴのブログ。