かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室 ワンマンライブ1.1st…だっけ?

朝から病院行ってから岐阜のクラブGへ。

アイドル教室ワンマンライブ。

ハートを盗んだのは誰だ?!

「お、俺じゃねーよ」

で、今日は盛り上がったなぁ。

警察のコスプレ、たまんねぇ。

「かずにぃ、逮捕」

してください←

ソロ、結構楽しかった。にんにんにきにき。えーと「ポテトチップスな夜」だっけ?

なんか柵とか登りたかったけど、絶対怪我するパターンだから控えめにした。てか、左手の手のひらに謎の痛みが。

スタンディングでやりたかったこと全部できて良かった。

サイリウム用意してくれた人、ありがとうございました。めっちゃ綺麗だった。負けドリ、振り返った時のあさきちの笑顔が素敵だった。

握手会、女将さんに押されて一瞬で終了。

で、結果、さっちゃんを心から愛してた。そんな感じ。


そして、こんな時間までアイドル教室について色々。寝なきゃなぁ…。でも、楽し過ぎる。

iPhoneからの投稿