かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

お誕生日会(たるるさんを叩き起こしながら)

昨日だったけど、たるるさんのお誕生日でした。

いつもお世話になってるたるるさんにありがとうを届けたい!!!


ってことで、誕生日ケーキを用意してみました。

photo:01

まるごとバナナにイカ盛り\(^o^)/

さきいかが超絶美味しかった\(^o^)/

きさきさきさき、さきいかー\(^o^)/


高まって寝れね〜\(^o^)/

ガンダム無双しよ\(^o^)/

即死したから寝る\(^o^)/

寝かせてくれない(T_T)



iPhoneからの投稿