かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

低クオリティヲタだから

俺は低クオリティヲタだから、一途に推すことしかできません。

仲間内じゃ明らかに弱オタ。ヤムチャ、チャオズの気持ちがよく分かる。せめて天津飯に置いてかれないようにしたい。

低クオリティヲタだから、ポイントを貯めてないと不安です。

なんだかんだ言いながらレスが欲しいのですが、2列目、3列目に座ってレスがもらえる自信がありません。だから、平日はポイントの付かない昼メシを抜いてでも、五一でお腹いっぱい食べてます。ワンピースよりもさっちゃんピース。

低クオリティヲタなので、行けるイベントは必ず行きます。

ただでさえ低クオリティなのに、顔を出さないと他のファンから更に遅れをとりそうで不安です。「絶対にそこにいてくれる」という安心感を与えてあげるだけで精一杯です。

低クオリティヲタだから、こんなことしか出来ないけど、やれることもやらずに病んだとか言って消えるのだけはやめよう。低クオリティであってもヲタでいたい。

そして、僕はいつまでもアイドル教室を好きでいよう。



青春を賭ける?



いや、人生賭けて応援してやるよ。

photo:02

たとえ喜ばせられなくても、悲しませるようなことはもう二度としたくない。

iPhoneからの投稿