かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室 無料ライブ行って…

なんか猛烈にお尻が痛い。

ダンスタイム前にウィンドミルとアラビアンの練習で痛めたな。階段上がるの辛かった。

無料ライブは告白タイムだった。

ま、ハピバのプレゼントが余裕で頭の上を通過する昨今、特に見てるだけ。

ダンスタイムは楽しかったな。りこぴのソロ曲楽しかった。さっちゃんのごめんねサマーも楽しかった。あーりんソロもいい曲だなぁ。

ダンスタイム、たまには全曲打ちっぱなしとかないかな?打ち足りない。

謎のおすし会は楽しかった。さっちゃん、ずっとカウンターの奥だったから淋しかった。

の割には、結構楽しんでたな。隣、えりちゃんだったし←

低クオリティ女ヲタキモヲタですから!!

なおちゃんのやばぴょん、誰のポジションなんだろう?あいみだな、きっと。

イベント後はヲタのしみ会。

火曜日のUSJの話とか、ヒロくんのマブダチの話とか、なつみんの三角関係の話とか、くだらな過ぎて笑えた。

えりちゃんにお酌してもらったo(^▽^)o

高まるーぅ(○-○)/←よったんの顔文字

なんか知らないけどお会計でアイスクリーム6個ってなんだろう…。

最終的に今日の印象として…

お尻が超絶痛い。

■おまけ■
お尻が超絶痛い。


iPhoneからの投稿