かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2012/3/24 福井ソースカツ丼の旅

土曜日が奇跡的に休みになったので、たるる邸でガンダム無双3をやり込もうとしたら

「私たち、明日福井に行くんですけどー」

っぽい人たちが集まってたので、それじゃー僕も行きますかねってことで

福井。

photo:01

福井で撮った写真はこれしかない。カーネル・サンダースネイクですね。

で、ソースカツ丼で有名な「ヨーロッパ軒」さんの近くでなんかイベントがあるということだったので覗いてみると…

なんと!アイドルのイベントがあって、アイドル教室も出ているとのこと!!!


って、これ目当てですよね。


でも、このイベント、楽しかった\(^o^)/

なんか懐かしい人にも会えたし。

会場のAMI・アルプラザから生まれたユニット・アミーガスのライブからスタート!ジェシカ美しいよジェシカ。凄く緊張してたっぽいけど、まだ出来たばっかりだからしょうがないかな?結構福井では注目されてるみたいだからこれからが楽しみだね♪

MaryAngelのライブだけど、なんか凄い楽しい♪歌もダンスもだけど、ヲタの人達が凄すぎる。なんか、あれ見てたら僕なんて低クオリティヲタどころか、ただのファンだな。あの領域まで持って行きたい。

次はアイドル教室。いつもの「おー、よっしゃいくぜー!」の掛け声でおばさん達振り向く。子供達怖がる。選抜メンバーだけのステージだったけど、いい感じのステージだったのでは?

で、物販に行こうとしたけど、メンバーいないから他のステージ見てた。

O☆SUをゆっくり見たのは初めてかも。ぴーとも可愛いよ。レスもらって高まったー!あ、ただ指差したところに僕が立ってただけです←

他にも色々ステージあったよ。

アイドル教室の物販、メンバーいたけどなんか後ろ向いてたから話しかけられなかった。その後しばらくしたら、なんか握手会っぽいこと始まった。にぃにゃんが面白かった。

で、ジャンケン大会ではチョキだけで勝ち抜いた。さっちゃんぴーすだからな。お土産で名古屋名物ゲット!大阪名物にしとけば良かったかな?

で、2部もおんなじ感じでスタートして終了。俺たちもメアリーヲタに迫らねばということで、やばぴょんの時に最前列の前に出て研究生公演した。厄介でスマン。

その後、色々あったりなかったりして、ヨーロッパ軒へ。

トリオ丼(カツ・エビ・メンチカツ)セット食べたよ。美味かったー\(^o^)/

福井にきて良かった♪

帰りも行きも変態紳士が運転してくれました。何から何までいつもの世話になってるのでいつか恩返しせねば。

で、夜はなんか高まってハロコンのDVD見てた。だって、虎さんがいたしwww

酒飲みすぎでいつ寝たか分からないような一日でした。


iPhoneからの投稿