かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

最近のアイドル教室

なんか、最近ブログ書いてないな。

ライブ終わると疲れ果てて風呂入ってすぐ寝るパターン。

ちょいと振り返って…

しまっち卒業おめでとう。って、もういいか?この日楽しかったな。特にお寿司会良かった\(^o^)/あいみにハマる人とか、面白かった♪しまっちのダンス、すごかったなぁ。頑張ってたのに凄く残念。でも、仕方ないな。

先週は久しぶりに最前列から離れました。なんか、贅沢な話だけど、マンネリ化。まぁ、最前列も楽しいけど、暴れたい衝動に駆られてさ。後ろで振コピ。めっちゃ楽しかったーーーー!!!この日のDVDで馬鹿丸出し。こういうのたまにはしてみたい。ま、今週もやったけどな←←。ダンスライブは鉄板で熱いな。特にライブ前のお片づけからのブレイクダンス練習が楽しい!!ウインドミルっていうグルグル回るやつ、ちょっと出来るようになったから嬉しかった♪パパッシュの側転が綺麗。

お寿司会はなんだかな…。今までファンで閉店まで盛り上がってたけどな。とりあえずお酒飲みたい←

で、今日はゆっきー復活!!やっぱりゆっきーがいるだけでアイドル教室がこんなに楽しくなるんだな。超絶高まった。ゆっきーが結構目の前にいたからついつい見てた。楽しいな。ふくちゃんとも久しぶりに隣どおしで楽しかった。ま、途中から自分の低クオリティさに嫌気がさして、アンコールでは後ろでオタ芸してたな。またDVDでやらかしちゃったwww。どうでも良いや。

だって、低クオリティ女ヲタキモ強ヲタだもの(みつを)

で、ダンスライブ楽しかった!!打ち曲多かったしな。会場をグルグル回って参加したファン全員とMIX打ってたしね。グルグルと言えば、ウインドミルちょこっと成功(^-^)/左半身を何度も強打しながら、少しずつ積み上げた。運動音痴だけど、頑張った賜物だよなぁ。完成まであと少し頑張ろう。本番はガチ打ちした。若いのには負けられません。全身ダメージ残り過ぎ。パパッシュのロンダートとオットセイのモノマネが綺麗でキモイ。

お寿司会は行かなかった。行けるのに行かなかったアイドル教室のイベントは3回目。お寿司会はなんだかな…(2回目)。

で、すき家でミニ牛丼。昼間に食べたデラックス弁当がボリュームあり過ぎた。

その後、五一で熱燗。えりちゃんについでもらって高まった。マルコメがニヤニヤしててキモかった。パパッシュ、なぜフードをかぶってる?あんちゃん、そこにあ(ry

とりあえず、あいみ三兄弟。パーカー着て奴はだいたいあいみ推しになる。

来週はどこで見ようかな?最前列座りたい人いたら譲ってあげよう。女性限定で。

さすが、低クオリティ女ヲタキモ弱ヲタやで!!

あ、1000ポイントのDVD、ゆっきー復帰に合わせて頼んだら断られたしなぁ。4700ポイントの使い道がねぇや。

■おまけ■

photo:01


ナイトガンダムが強過ぎる。

iPhoneからの投稿