かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

おめマリポーサ

メンバーへの誕生日おめでとうブログ書くのってひさしぶりかも。

ほりー、お誕生日おめでとう

正直言うと、最初はあんまり気にしてなかった存在。でも、マリポーサ事件(ライブで「頑張るマリポーサ!」って言った)くらいから気になり出して、今ではほりーに会うのが楽しみになってる。

ショートカット好きな僕にとって、ほりーは貴重な存在だしな。ダンスライブの選曲も、知らない歌だけど盛り上がる。

最近、特に可愛くなってきたし、これからが更に楽しみだね。

さぁ、週末は生誕祭だ!頑張るマリポーサ!

ってことで、今夜はたるる邸。