かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

4月22日の無料ライブとダンスタイムとお寿司会と祝りこぴ

楽しかった。





どこらへんが?



色々と楽しかったよ。

まずは土曜日だけど、仕事が終わったのが朝5時くらいだったから、ほぼ徹夜でしたね。で、そのまま眠らず無料ライブへ。

無料ライブは最前列。告白コーナー、楽しかったね。りこぴへの「ごめんなさい」は鉄板だな。ほりー告白の人、思い切り後ろにのけぞるから僕の自慢のアゴにヒット!からの舌噛んだ!

低クオリティだぜぇ。

ライブは楽しかった。最近、楽しい。「ホールワンマン行けないかも病」が落ち着いたからかな?特効薬・こーいちくんが効いたんだな。病んだらこーいちくんを呼ぼう。遠征費は出せないけどな←

で、負けドリはまたまた暴れちった←

■今回のやっちゃったリスト■
・カメラ目線で「負けるな!ドリーマー!」増員
・即ジャンプ
・ヒロくん、高速OADでメガネ紛失
・みんなでメガネ探す
・歌が始まったので捜索断念
・大き過ぎるフリコピ、増員
・腕組みモッシュ、王様がフライング
・メガネを心配するヒロくん
・俺、メガネ発見!
・サビになったのでメガネ引き渡し断念からのロマンス
・俺と!お前!あ、メガネ見つかったよ\(^-^)/
・安心するヒロくんをナデナデ
・MIX、気合い充分
・ハートが源氏パイっぽい
・ジャンプが引っ掛かるのでバレリーナターン
・さばんがこうきちくんをリフト
・僕とパパでヒロくんリフト失敗
・「あーりん愛してます」の為に下がる紳士(変態)
・歌の後、みんなで円陣
・さばん「入れて入れて」
・ゴリゴリは無言で入ってきた
・パパは円陣の真ん中に
・「死ーね、死ーねwww」
・高まって「ほりー」連呼

まぁ、詳しくはチャプター13の悲劇をご覧あれ。

握手会は慌ただしくてあまり覚えてないけど、ほりーの

「いつもありがとう」

は心が暖かくなるね。

「何かしたかな?」

って聞いたら

「いつも見に来てくれてありがとう」

だって。可愛すぎるだろ、ほりー。僕なんて、負けドリやる為の1/60くらいにしか思われてないと思ってたけど、改めて言われると嬉しいよね。ありすも「いつもありがとう」って言ってくれるから好き。AB型同志、何かあるのかもね。

あいみ、握手してくれ。イメージビデオとかよくわからないからさ…。

空前のほりーブーム到来\(^o^)/

で、ダンスライブ。

ウインドミルで左肩負傷した。腕が上がらない痛さ。なのに必死でオタ芸してた←

打てないヲタはただのヲタだ。

ゆっきーのまっさらで耐久スクワットしながらの振りコピ。休んでも呼び戻す。

今回も熱かった!ダンスライブ最高!

サイン会はさっちゃんに。ひさしぶりに手紙書いた。内容は限りなく薄い。ま、お返事期待してないし。

あ、さっちゃん!お返事待ってます!(←みたか!この低クオリティさを!)

で、お寿司会。5期がよく来てくれた。なんだかんだで声かけてくれるメンバーに高まるね。

新生かまってちゃん←

さっちゃんは毎回コップを割る。そんなさっちゃんが愛しい(←?)

寿司でお腹いっぱい。

5期だけハピバ。キュンキュン!

photo:01

で、りこぴ会。

入り口で「りこぴがしゅきしゅき」っていうと割引というシステムを中田くんは知らない。

あさきちとりこぴの10曲連続ライブ。休憩なんていらない。もっとくれ。

最後は梅Pのアコギをバックにりこぴの「いつでも君が好き」アコースティックバージョン。

感想は

photo:02

いや普通でした。

で、そんなこんなでチャプター13の悲劇。

■おまけ■

photo:03


先生、色々教えて♪