かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

4/28 アイドル教室撮影会 -こーいちくんへ-

こーいちくん、撮影会に来れなかったから、どんな感じだったか書いておくね。

こーいちくんのおかげで愛を取り戻したから、ありす写真いっぱいアップするね。

photo:01


photo:02


この2つの写真を撮る間の仕草が可愛くて、可愛くて、可愛くて、どうにかなりそう。

そして、変顔。

photo:03


変顔が可愛いって、どういうことですか?

photo:04


変顔じゃないのに変な顔。

萎えたと思うのでもっとアップ。

photo:05


photo:06


photo:07


暗いところで撮ったからこんなのばっかり。でも、溢れ出る可愛さは伝わったかな?先週のお寿司会でありすがずっと「こーちゃんに会いたい」って言ってたよ。また近いうちに来てね。待ってます。

■おまけ■

photo:08


こーちゃん、俺も待ってるぜー♪


萎えたかな?



iPhoneからの投稿