かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

4/28 アイドル教室撮影会 -玉子0さんへ-

玉子0さん、撮影会に来れなかったけど、マーシーが来てたからそっちでハイクオリティ写真見せてもらってくださいね←

といいつつも、とりあえず低クオリティ写真をアップします。

photo:01


うお、こんなに可愛い写真撮れた。
photo:02


この笑顔に癒されました。
photo:03


変態紳士の連写にうんざりなほりー。
photo:04


あいみ「EXILEやろ」
ほりー「えー、ヤダ」
photo:05


もうすっかりアイドルですね。

空前絶後のほりーブーム\(^o^)/

終わるか終わらないかほりー次第。でも、自然体でいいんだよ。

…っていう変態紳士の台詞を使ってクオリティを上げてみる。

さ、このブーム、いつまで続くのか?

■おまけ■

photo:06


ほりーが食べたお肉の写真。


iPhoneからの投稿