かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

4/28 アイドル教室撮影会 -俺へ-

かずにぃ、さっちゃんが大好きだから、自分宛に書いておくね。

photo:01


photo:02


可愛すぎて嬉しい。
photo:03


全力で動くからピンボケー♪

マトリックス写真は俺だけのもの。

photo:04


自撮り中。
photo:05


高まるーーーー\(^o^)/

photo:06


この私服、可愛い。先週、階段ですれ違った時の私服も可愛かった。

推しフィルター?無くてもこの可愛さは分かるはず。

やっぱり、僕はさっちゃんです。世界で一番大好きです。

さ、今日のライブも楽しみだ!!

■おまけ■

photo:07


いつも最高の笑顔になれるように、ずっと支えていくからね。



iPhoneからの投稿