かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

4/29 アイドル教室・無料ライブで新曲2曲披露でした 後半戦

一部、負けドリもなく、新曲にイマイチ高まらず、コーナーもいつもより長かったので、テンション普通。

どうしようかと思ったら、こーいちくん。

「かずにぃ、ありす飲む?」

あぁ、スミノフアイスね。いただきましょう。

でも、なんか桃のお酒があったからそれにした。何気に美味うぃ。

で、第2部。

高まるかどうかは別として盛り上がることが大事。

最前列全員ロマンス!!

DVDで観ると面白いね。途中、ふいに入る

「かずにぃロマンス!」

に驚きながらもローマーンース!

とってぃの全然関係ないところでサヴァンの無茶振りロマンスとか面白かったww

何気に打ち曲な新曲。スタンディングなら熱い曲かも?かなり騒いだ!楽しかった!!新曲、やっぱり何か可能性を秘めてそうな気がする。

で、コーナーなしのノンストップ。コーナーはテンポ良くサックリ終わってライブってのは良いかもね。ありす構成はこのスタイルが多いから楽しいかも。コーナーも楽しいけどね。

まーちゃん、愛してまーす!

で、負けドリ。今回もやりました!いつものやっちゃったリスト、いきますかね。

■やっちゃったリスト■
・負けるゴリーマー!!

今回はこれ以外に面白いところが見つからない。いや、ところどころあるけど、これに勝てない。さすがだ、ゴリーマー。

で、握手会。なんか粘着してた。

さっちゃん好き過ぎる。で、手繋ぎ2ショット(ガチャの方)使っちゃった。ありすのアドバイスで素敵なチェキになりました。見つめたら照れ臭くて、見つめられたら恥ずかしくて、10cmくらいに近寄ってると思ったらもっと離れてて、でも嬉しかった。

心の距離ももっと近くにいられたらいいのにな。

で、お次はワンマンチケット発売イベント。ダンスライブ最高!!!!やっぱりメンバーの個性でチョイスした曲で死ぬほど騒げるダンスライブは楽しいね♪特にありすソロとりこぴソロはここでしか聴けないしね。それぞれメンバーの選んだ曲も楽しかった!

さっちゃんの「ふわふわ時間」高まったー\(@q@)/ふわふわ時間、一番好きなアニメソングだからさ♪

ひかりんの英語の発音が良くなってる。

で、とにかく疲れた。最近定番の耐久スクワットでふともも破壊。翌日のお昼から変な歩き方になるが、そんなのお構いなしでやる。まぁ、こーいちくんがいたらこうなるのは分かってたけどね。

その後はお寿司会。最近、メンバーとお話しする機会が増えた気がする。やっぱり5期は色々話しかけてくれるから嬉しいな。

でも、低クオリティだから話しかけてこられないんだろうな。クオリティ上げてかねば!

で、最後のライブで高まって終了。

楽しかったです。やっぱり、アイドル教室が今の生き甲斐。メンバーの元気な顔を見てるだけで幸せになれる。これからも休まずに無料ライブにいけるようにしたいな。

■おまけ■
たるる邸で一生笑ってた。

photo:01



iPhoneからの投稿