かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

バカずにぃ←

昨日、自転車で転んで右ひざ強打。出血はそんなになかったから大丈夫かと思ってたら…

膝曲がらない、どうしようヽ(;▽;)ノ

とりあえず、会社に連絡したら怒られた。そりゃそうだ。

で、病院に来たけど、人多過ぎ。受付の女の子、可愛過ぎ。さっちゃんの10分の1くらい可愛い。

ようやく初期診断したけど、朝より酷くなってる。日曜日にハニパイ出来るかチェックしたのがまずかったか?←

ま、出来たけど。

このままだと日曜日は騒げないな。困った困った。

で、レントゲン撮った。

医者が笑ってる。これはすごいことになりそうだ。無料ライブ、騒ぐどころか行けるのか?

まぁ、行くけど←

■おまけ■
過去に左足首の靭帯を切った時、レントゲン撮影をした医者に「この病院史上、最高に足首が曲がりました。レントゲン撮って良いですか?」って言われた。こういうことだけハイクオリティ。



iPhoneからの投稿