かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2012/5/20 アイドル教室・あさきち生誕だったよ

すでに水曜日か。

日曜日はアイドル教室の無料ライブに行きました。

僕らのセンター・佐藤明咲ちゃんの誕生日イベントでした。

もう、あさきちの誕生日を祝うのも3回目なんだな。なんだか感慨深いものがある。思えば、あさきちがこんなに可愛くなかったら、アイドル教室のイベントに来るきっかけもなかったろうに。普通の幸せを考えたら不幸だな。でも、今の楽しい日々を思えば、こんなに幸せなことはないな。

で、生誕名物・横断幕はこちら。

photo:01

くっ、イケメン羨ましい。あ、本音が出た←

横断幕はこうきちくんプロデュース。僕は絵の具部分の色塗り担当。こうきちくんはデザインイメージ全般とクレヨン部分の色塗りと消しゴムかけをしてくれた。デザインは僕のイメージじゃないからいつもと違う感じのデザインに。似顔絵ないけど、あさきちの好きなぱすぽ☆のPVからアイデアを拝借。描いてるうちに色んなアイデアも出て、自分でも関心の出来栄え。あさきちも喜んでくれたみたいだから良かったな。

無料ライブはライブ中心の構成で盛り上がる。ありす構成万歳\(^o^)/

でも、最後はははきちの手紙で涙。とても良かったです。

お楽しみ会はお腹いっぱいになったな。あと、ずっと足が痛かった←

二次会は暴れたな。超絶楽しかった!!!ポテチップな恋したい!!

てなかんじで、何も伝わらない感じ済まんな。



空前のさゆみんブームからの投稿