2012/5/20 アイドル教室・あさきち生誕だったよ

すでに水曜日か。

日曜日はアイドル教室の無料ライブに行きました。

僕らのセンター・佐藤明咲ちゃんの誕生日イベントでした。

もう、あさきちの誕生日を祝うのも3回目なんだな。なんだか感慨深いものがある。思えば、あさきちがこんなに可愛くなかったら、アイドル教室のイベントに来るきっかけもなかったろうに。普通の幸せを考えたら不幸だな。でも、今の楽しい日々を思えば、こんなに幸せなことはないな。

で、生誕名物・横断幕はこちら。

photo:01

くっ、イケメン羨ましい。あ、本音が出た←

横断幕はこうきちくんプロデュース。僕は絵の具部分の色塗り担当。こうきちくんはデザインイメージ全般とクレヨン部分の色塗りと消しゴムかけをしてくれた。デザインは僕のイメージじゃないからいつもと違う感じのデザインに。似顔絵ないけど、あさきちの好きなぱすぽ☆のPVからアイデアを拝借。描いてるうちに色んなアイデアも出て、自分でも関心の出来栄え。あさきちも喜んでくれたみたいだから良かったな。

無料ライブはライブ中心の構成で盛り上がる。ありす構成万歳\(^o^)/

でも、最後はははきちの手紙で涙。とても良かったです。

お楽しみ会はお腹いっぱいになったな。あと、ずっと足が痛かった←

二次会は暴れたな。超絶楽しかった!!!ポテチップな恋したい!!

てなかんじで、何も伝わらない感じ済まんな。



空前のさゆみんブームからの投稿