かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

6/10 アイドル教室 りこぴ・あいみ生誕祭

まったく疲れが抜けません。かずにぃです。

先週の日曜日はりこぴとあいみの生誕祭でしたね。

大変だった…、横断幕。

photo:01

依頼者から注文が多くてね。でも、ビールの差し入れ貰ってるから頑張りました。

あ、りこぴの本番用の横断幕の写真撮り忘れた←ツイッタータイムの写真参照してちょ。

最初に横断幕出した時のりこぴの顔が忘れられない。みんなDVDで要チェックやで!

で、ライブ中にメタドラ発生。MIX打ちながら、ロマンス打ちながらパズドラしてた。ちゃんとライブもみてたよ。

ライブ中のさゆみんが優しくて泣ける。

ダンスライブは燃え尽きた。さっちゃんの時に俺、号令係に。突然すぎて声ちっちゃいな。

その後、寝てしまって気がついたらお楽しみ会の準備出来てた←かつみさん、お疲れ様でした。

お楽しみ会は焼き肉。前日食べすぎたからちょっとだけね。

いつも焼くだけだけど、今回はさゆみんから声かけてくれた。空前絶後のさゆみんブーム到来。

で、お腹いっぱいだからフルーツ食べに行ったらさっちゃんが一人でパイナップル食べてた。で、結局二人で食べ尽くした←

お楽しみ会のコーナーは、りこぴとあいみのラジオ番組の公開録音という設定でした。途中のコーナーでアイドル教室研究生として「いただきマンモスラッキーうー」を披露させて頂きました。やることになったのを聞いたのが金曜日の夜だったかな?横断幕作っては踊ってみたりしてたな。こういうの覚えるの苦手だから、必死にやってたけど、なんか違うなぁと思ったらさっちゃんのところが微妙に違ってた←そんなところもこだわってコピーしつつだったけど、やっぱ本番も間奏のところはダメだったな。ま、センターの人よりは踊れてたか?楽しかったから良いんだけどね。メンバーも楽しんでくれてたらいいなぁ。

で、最後は「やばぴょん」とか「いつでも君が好き」とか「ハッピーバースデーの唄」とか歌ったと思う。で、一番高まったのはハッピーバースデーの歌の時にえりちゃんに腕を掴まれたことかな?

女ヲタヲタ万歳\(^o^)/

まぁ、一番高まるのは負けドリの「君が一番好きだよー」で指差しもらうことだけど、最近無いなぁ。

低クオリティヲタ乙(ーー;)

それでも楽しかった!やっぱ、さゆみんが優しかったからだな。冷たい推しより優しいメンバー←

それにしても疲労感が半端ない。なにこれ。ま、今日はゆっくり休もう。

iPhoneからの投稿