読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6/10 アイドル教室 りこぴ・あいみ生誕祭

まったく疲れが抜けません。かずにぃです。

先週の日曜日はりこぴとあいみの生誕祭でしたね。

大変だった…、横断幕。

photo:01

依頼者から注文が多くてね。でも、ビールの差し入れ貰ってるから頑張りました。

あ、りこぴの本番用の横断幕の写真撮り忘れた←ツイッタータイムの写真参照してちょ。

最初に横断幕出した時のりこぴの顔が忘れられない。みんなDVDで要チェックやで!

で、ライブ中にメタドラ発生。MIX打ちながら、ロマンス打ちながらパズドラしてた。ちゃんとライブもみてたよ。

ライブ中のさゆみんが優しくて泣ける。

ダンスライブは燃え尽きた。さっちゃんの時に俺、号令係に。突然すぎて声ちっちゃいな。

その後、寝てしまって気がついたらお楽しみ会の準備出来てた←かつみさん、お疲れ様でした。

お楽しみ会は焼き肉。前日食べすぎたからちょっとだけね。

いつも焼くだけだけど、今回はさゆみんから声かけてくれた。空前絶後のさゆみんブーム到来。

で、お腹いっぱいだからフルーツ食べに行ったらさっちゃんが一人でパイナップル食べてた。で、結局二人で食べ尽くした←

お楽しみ会のコーナーは、りこぴとあいみのラジオ番組の公開録音という設定でした。途中のコーナーでアイドル教室研究生として「いただきマンモスラッキーうー」を披露させて頂きました。やることになったのを聞いたのが金曜日の夜だったかな?横断幕作っては踊ってみたりしてたな。こういうの覚えるの苦手だから、必死にやってたけど、なんか違うなぁと思ったらさっちゃんのところが微妙に違ってた←そんなところもこだわってコピーしつつだったけど、やっぱ本番も間奏のところはダメだったな。ま、センターの人よりは踊れてたか?楽しかったから良いんだけどね。メンバーも楽しんでくれてたらいいなぁ。

で、最後は「やばぴょん」とか「いつでも君が好き」とか「ハッピーバースデーの唄」とか歌ったと思う。で、一番高まったのはハッピーバースデーの歌の時にえりちゃんに腕を掴まれたことかな?

女ヲタヲタ万歳\(^o^)/

まぁ、一番高まるのは負けドリの「君が一番好きだよー」で指差しもらうことだけど、最近無いなぁ。

低クオリティヲタ乙(ーー;)

それでも楽しかった!やっぱ、さゆみんが優しかったからだな。冷たい推しより優しいメンバー←

それにしても疲労感が半端ない。なにこれ。ま、今日はゆっくり休もう。

iPhoneからの投稿