かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

6/17 アイドル教室・無料ライブ行ってみた

先週のお話だよ。何があったかかなり忘れてるよ。記憶力ないんです。

そうそう、この日はさっちゃん構成でした。コーナーは「いただきマンモス振り付け講座」。

先週の愛逢生誕での練習が早速活きましたな。コーナーの間、さっちゃんがずっと目の前にいたから高まった。最後はステージに上がってみんなで披露。最前列でダンスさせてもらいました。楽しかったー!

あと、超久しぶりにさっちゃんからプレゼントが飛んできた!嬉しすぎてすぐさま両隣の人に報告。うざかったですね。タマタマのついたヘアゴム、これからライブ中はずっと着けよう。

で、コンビニでも着けたままで笑われたんだけどね←←←

ダンスライブもサイン会もお寿司会もずっと楽しかった。高まってたらなんでも楽しくなるのね。

でも、プレゼントが嬉しかったんじゃないんだよね。こっちに投げてくれた気持ちが一番嬉しいんだ。

「物より心」。

ほんの少しで良いから愛を下さい←

で、これであと10年は戦える。