かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

6/24 アイドル教室のイベントに行ったよー

こんばんは、毒爪を使いこなす男です←

日曜日にアイドル教室のイベントに行ったからそのことについて書きたいよー。

でも、その前に金曜日から書かねば。ねばねば。

この日は自宅に帰ろうかと思ったけど、なんだかんだでたるる邸に。

こーいちくんが来ると聞いて高まるー\(^o^)/

ドンキで買い物しながら待ってたら、こーちゃんとMASAMINさんとたるるさんが迎えにきてくれた。

で、たるる邸にいってひと騒ぎ。お腹減ったということでラーメン8人前作ったよ。写真撮れば良かったな。

で、あんまり記憶が無いのは何故だろう?あ、僕のiPadが汚されていました。本気で泣きそうでした。そういう使い方、やめて下さい。

で、土曜の朝。パパッシュに会社まで送ってもらっちゃった。助かりました。そこから仕事して終わったのが夜22時。終電間に合ったー!

photo:02

間に合ったけど…

パズドラやってたら乗り過ごした←テヘアゴ

で、勝川駅から歩いてたるる邸に行くことに。途中迷子になりながらツイキャスしてたら電池切れていよいよピンチ。

と、大きい道に出たので辺りを見回してみると、どこかで見たことがあるGSPの看板。ここまで分かればなんとかなります。無事に帰れました。

で、たるる邸に着くと、色々あったみたいで、すでに宴も終焉とのこと。

塩ラーメン事件とか枝豆事件とかあったらしい。

photo:01

あと、39周年とか←

とりあえず、寝ました。

で、日曜日。

ライブ直前で仕事の電話が…。途中まで参加出来なかった。にぃにゃんの曲、聞きそびれた。

でも、なんか頭の中をにぃにゃんの曲がぐるぐる。今週一杯、ずっと歌が流れてる。

♪こーんなーに好きなーのにー♪

photo:03

大好きです。

で、コーナーは39周年フレッシュさんと谷くんが参加したゼスチャーゲーム。あいみのミッキーマウスが個人的にツボ。あさきちのクワガタも趣深いな。

おっさんがキモかった←

その後は普通に進みました。久々に負けドリは後ろで湧いてた。さゆみんママ、ほりーママ、楽しんで頂けましたか?

ダンスタイムは殺人セットリストでしたね。楽しかった!モモクロの歌覚えなきゃな。

お寿司会は何気にお腹いっぱいで普通におかわりなし。5期のダンスのキレが良くてビビった。やるな、5期ーズ。

で、その後はヲタ会。これがないと一日が終わらないね。

そんな感じで終了。心残りはいつのまにかこーちゃんがいなくてお見送りが出来なかったことかな。今週は絶対にお見送りするからね!!!

ということで、楽しかった。最近、さっちゃんが優しいし。お楽しみ会もパイナップルの近くにいればさっちゃんが寄ってくるという法則も見つけたし、ちょっとはお話し出来そうだな。

俺<<<越えられない壁<<<パイナップル

果物に負けました←

さ、たるる邸に行こう。ガンダム無双しないとな♪

iPhoneからの投稿