かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

7/8 アイドル教室のイベントに行きました、とさ

今日はアイドル教室のイベントに行きました。

なんだか超楽しかったです。

今日は路上ライブからスタート。ふくちゃんとゆうと先生と飲みながら歩いてたのが楽しかった\(^o^)/

ほりーがティッシュくれた。ほりー優しいな。

路上は最近定位置の上手側というか横から。パパッシュと気持ち悪いダンスしてました←ローリング源氏パイも出来たし、なんか満足。さっちゃんもこっち向いてくれたしね。

photo:02

無料ライブは最初から凄い人数だったから高まって盛り上がっちゃった。お酒の勢いもありつつの。

腕相撲はなかなか良かった。さっちゃん、1回でも勝てて良かったね。

今日は人が一杯だったから、アンコールは前で観ました。

ダンスライブはバラライカで盛り上がり、そこから全力で楽しめた。俺のロマンス、キレが無くなってる。今まで膝をかばいながらやってたのと、スペースが無くて小さな動きでやってたのとで、その影響だな。もう一度やり直さないと。先生の目が怖いです。ロマンス恐怖症。さっちゃんのGOD KNOWSでラストのMIXの号令で「うぇっ」てなった←みんな声聞こえないみたいなアピールするから…。

photo:01

叫んでたら「うぇっ」てなった。リアルに涙出た。飲み過ぎ注意だな。

で、お寿司会はなかなか楽しかった。今日は結構メンバーとお話しできたしな。アイドル教室が好きだから他のメンバーともお話ししたいのさ。さゆみんとの昔話、楽しかったです。

さっちゃんには意地悪しちゃったな。でも、さっちゃんのダンス、最近良くなってるから頑張って欲しいな。

で、お寿司会で一番話したのはえりちゃんとか←

お寿司会のライブはゆっきーのまっさらブルージーンズ!嫌がるたるるさんを連行して強制スクワット。自分の太もももしんでしまう諸刃の剣だが、やらねばならぬ。

太もも+膝を故障←

膝はイベントにくる限り、治ることはないだろうな。でも、イベントには絶対に行くし、膝が壊れても行くし。メンバーに負けドリ披露させてあげたいからな。僕も負けドリ観たいし。

負けドリしてる時のメンバーの笑顔が僕の宝物です。←キモいな俺。

さ、明日は大丈夫かな?太ももが心配です。

来週は土曜日が休みになりそうだから楽しみだな。明日からの5日間、がんばろーo(^▽^)o

iPhoneからの投稿