かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2012/8/5 アイドル教室・最後の無料ライブ

こんばんは、行ったこともない現場のTOになっていたかずにぃです。

かずにぃって誰?

今日はさっちゃん構成で、アイドル教室の無料ライブとしては最後の公演でした。

メンバーが選ぶベスト5だったけど、アイドル教室の曲で決めて欲しかったかな?ソロはダンスライブでやるって言ってたし。

まぁ、ソロ曲好きだからいいんだけどね。

「いつでも君が好き」が一位でしたね。僕も好きな曲。

涙のポテチ、懐かしいな。もう、りこぴ飲み会とかやらないのかな?

負けドリは前で。無料ライブ最後の負けドリだったからしっかり観た。一番大好きなのは心のプリズムだけど、大切な曲としてはやっぱりこの歌が一番だな。

さ、握手会。さっちゃんの誕生日プレゼント第一弾(8月最後の生誕祭までプレゼントは続く)で色紙にさらりと絵を描いてみた。りこぴ横断幕の時のようにダミー(変な似顔絵)を見せてからの本物(ちょっと頑張った似顔絵+メッセージ)のプレゼント。写真UPしようかと思ったけど、諸事情で断念。興味ある人は言ってください。たいしたことないけど←

で、ダンスライブ!!は何だかんだで騒いだ。ありすのSTILLで無理矢理ロマモー風アレンジ。楽しかった。

で、お寿司会。さっちゃんと色紙を持ってチェキ。何だかんだで嬉しいな。お寿司会のライブはまたまたまたSTILL。この曲何度聴いても好きだな。CD買えて良かった。もちろんパッケージはさっちゃん。交換してくれた人、ありがとう。

で、帰宅。たるる邸にね←

これで無料ライブは終わり。ということは、「無料ライブ完全制覇」達成ッ!!

photo:01

飽きることなく来ているのも、アイドル教室が頑張ってるからだろうな。これからは定期公演になるけど、ちゃんと来れるように頑張ろうっと。

はぁ…今日も疲れた。早めに寝たいものですね。





iPhoneからの投稿