かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室一色のお盆休み・11日編

超絶疲れた!超絶感動した!超絶美味しかった!

この日は朝から仕事。昨日は飲み過ぎたけど大丈夫だった。さっさとお仕事終わらせたいけど、会議じゃどうにもならない。でも、朝早かったから大丈夫かなと。

でも、結局遅くなって、用事も出来て、でもでも、なんか早く帰れて。

急いで自転車とばして(車ほしい…)名古屋市芸術創造センターに向かったよ。小雨の中、傘もささずに全力でペダルこいで。信号とか全部無視してやった←←←

疲れたらさっちゃんの顔を思い出したら頑張れた。1秒でも早く見てあげたかったからね。

開演から1時間半くらいで芸創に到着。玄関に自転車置いて、すぐに会場に入る。

ちょうど良いシーンみたい。なんか席に行きづらい…。あさきちが倒れているところにりこぴが寄り添い、みんなの力が欲しいとかなんとかかんとか。で曲になったから最前列にダッシュ!!

最前列のみんなとハイタッチしながら席について着替える。やっぱアイ教Tシャツじゃないとね。ここから死ぬほど声出した。ライブはベイビーラブの途中にさっちゃんが気付いたかな?こっちの方を見てちょっとニコッとしたから気付いたかなと。まぁ、勘違いかな?

正直、舞台は途中だったから内容は分からないけど、さっちゃんの表情を見てたら感動しちゃった。お楽しみ会の準備では必ずコップを割っちゃうくらいおっちょこちょいで心配なさっちゃんだけど、本当に努力してステージにたったんだろうなって。そんなステージを途中からだけど、その場所にいられたことを本当に嬉しく思います。

ステージはラスト。アンコールは死ぬ気で叫んだ。後ろを向くと、会場がサイリウムでピンク色に染まる。やっぱり綺麗だな。

アンコールの曲はもちろん「負けるなドリーマー」。さっちゃんの位置からは少し右にいたけど、いっぱいこっちの方も見てくれて嬉しかった。本当にこれて良かった。

最後はファンみんなで握手。感動の一日でした。

ハイタッチ会では話す時間がなかったけど、みんなの最高の笑顔が良かった!

ライブ後は、送った花についていた看板を貰う。メンバーにプレゼントするためにね。去年も捨てられそうだったから忘れなくて良かった。

そして、打ち上げ。

僕が以前から大好きな店・うきねで食事しました。コース料理は山盛りで、飲み放題だった。味は本当に美味しかった。うきね最高!

ここでアイドル教室のワンマン2ndの焼きたてDVD観てた。

ほりーのオタ芸上手すぎるだろ(^_^;)

おかげでイカさんと一緒にロマンスの練習させられた。よりによってパフェチックとは…。回りから入ったから酒がグルグル回った。

ハッピーバースデーの唄でこーちゃんの誕生日パーティー開始。でも、このパーティーをする前に車の移動中にたるるさんがうきねに行ったことがあるというから

「ケーキ持ってった、う!」

って言っちゃった。隣にこーちゃん。気まずい雰囲気。でも、ありすの写真に夢中で気づかなかったとか。こーちゃんが強ヲタで良かった。

その後、イカープラチナとかそんな感じで、その後はよく覚えてない。

喜多の湯に行ったけど、覚えてない。タオル買ったのと、とってぃにイタズラして怪我したのは覚えてる。

記憶があるのは帰りのこと。目が覚めるといるのはたるるさんだけ。完全に置いてかれたな。二人で歩いて帰りました。風呂入ったのに汗だく←

その後はよく覚えてないが、ビールはたくさん飲んでました。この日は12人いたのか?寝る場所無くて困った。場所奪ってごめん、ゴリゴリ。

と、そんな感じで。騒いで暴れて美味いもの食べて飲んで温泉入ってもうひと暴れして寝る。これ以上幸せなことはないでしょ。最高の一日でした。

と、まだこれは第一夜。まだまだ続くのです。

久しぶりの自宅からの投稿←