かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

俺は今日のアイドル教室の定期公演について起こったことをありのままに書くゼッ!

朝からB52というカクテルを楽しみながらさっちゃんキャス観て、五一に着いたら久々のネギトロ生卵丼に舌鼓を打ちつつ、定期公演は盛り上げようと思ってたが、めっちゃ楽しかったから勝手に盛り上がっちゃった。

photo:01

定期公演はあいみ復帰になるかならないかの瀬戸際だったから、めっちゃ心配だった。髪の毛のことで同じ悩みを持つおっさんが頑張ってたから、なんとかならないかなとリツイートしたりしてたけど、フォロワーがそんなにいない僕の力はそんなにない。

photo:02

微力だが、やらないよりはね。

で、「89人です。」って聞いた時はホッとして涙が出た。お酒入ってたから感情が昂ぶってたんだろう。あいみが復帰出来て本当に嬉しかった。

あと、毎朝なぜかコタツに入ってiPadを触ってるおっさんの気持ちを考えたら泣けてきた。

良かったね。

photo:03

で、ダンスライブは色々とあってね。楽しかった。サイン会無かったの残念。でも、チェキ撮れただけでOK。

photo:07

その後、五一を飛び出し、グッドウィルのイベントに。チョキメタ1回しか出来ず、しかもチョキメタ落ちない悩み。

photo:05

で、グッドウィルのライブはかなり良かった!!盛り上がった!!こういうのをいつもやりたい。もっともっとライブやって欲しかった!!

photo:06

そんな感じの一日。

本当に楽しかった。本当に嬉しかった。そして、本当に疲れた…。

photo:04



会長だけなんか違うな…からの投稿