かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

定期公演ファイナル

この日は朝からそわそわ。

本当はバンド練習がある予定だったから参加できないと思われた「えりちゃん生誕」に参加出来た。

で、1週間前から用意してた横断幕。

photo:01

ピンおねからお願いされたら力入るよね。って、えりちゃんだから力が入ったよ。紙が安いやつしか用意できなかったからラクガキっぽく薄く描いて、でも、なつみんと研究生とひかりんとさゆみんマイメロと盛り沢山にしたぜー。

あ、某お二人の横断幕(もしくは色紙)は力が入り過ぎてまだ未完成なのですよ…。

五一でピンおねとのリハーサル後、生誕祭開始。

良い誕生日会になりました。20歳の誕生日に用意された20本のサイリウム。何気ない数字合わせだけど、そういう細かい想いが心を暖かくさせる。

えりちゃん、お誕生日おめでとう♪なつみん、お疲れ様でした♪

そして、アイドル教室定期公演ファイナル。

コーナー企画が「ミスターアイドル教室は誰だ!」

さゆみんの発表と共にみんながこっち見て笑ってたwww

テスト頑張ってりゃ良かった。2期生の名前を出すので必死だったからな…。

で、なんとか4位までに入ってステージへ。何とも微妙な位置…。

最初にメンバー全員を押し退ける回答で、男性は2回転するとか。こうきちくん前に2回転だと余計に危ないぜ。

分かる問題もいっぱいあったが、2回転の縛りが異様に辛い。

威嚇して回答チャンスを増やそうとしたのが裏目に出たな。

大人気のコーナーは?

ツイッタータイムだよぉー」

マイクさんがミスターツイッタータイムです。

結局、りこぴの頑張りのお陰でパパッシュが初代ミスターアイドル教室に。僕、アイデンティティの崩壊のお知らせ。

どうも、ミスター横断幕です←

でもまぁ

photo:02

やっぱり、さゆみん構成は楽しかったな。次回こそはミスター奪還狙います。

負けドリは後ろで騒いだ。うっとおしいDVDになったな。良かった。自己満DVD。

ダンスタイムは高校生の失敗に巻き込まれてロマンス地獄。肩が抜けるかと思ったぜ。

6期歓迎会は歓迎会っぽくないような内容だった← お腹いっぱいになったからいいかな?

そんなアイドル教室定期公演ファイナル。

次回からは有料だよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))えー、いくらだっけ?入り口で言われた金額を出すだけだからわかんないや。

で、何人来るかな?

ここからが本当の勝負どころかと思う。アイドル教室は新しいステージへ!!こりゃ見逃せないぜ!!!

photo:03

来週はこれるのかな…。心配心配。

元ミスターアイドル教室からの投稿←