かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

さゆみん、ハピバ♪

昨日はクラブGでさゆみん生誕&初の通常公演でした。

さゆみん生誕は4度目の参戦。想い出深い。

1回目は大失敗。「三月の誕生日が二人います!誰でしょう?」の質問で当てられて、さゆみんの名前が出なかった← まさかスピーカー裏に隠れてたとはね…。

2回目は最長の横断幕(5m)を作りましたな。

3回目は研究生初登場。みんなでやばぴょんの映像を観まくったなぁ。

4回目はアイドル教室最強女ヲタが泣くほど頑張ってたから僕も気合が入りました。

下絵。

photo:01

鉛筆描きで約14時間。

完成。

photo:02

色塗りで約10時間。(お手伝いあり。Kちゃんサンキュ!)今までで一番時間かかった…。

キャラものは時間がかかる…。でも、楽しみながら出来ました。

ま、なんだかんだで僕もさゆみんが好きだからな。テヘニィ←

で、コスプレは時間がなくてやれなかった← 一応、腰に三本傘挿したけど、どうみてもゾロに見えない。

で、ライブ。

サニーちゃんは楽しかった。サンシャインガール♪

さゆみんの新曲は切なくなるね。でも好きな歌。赤いサイリウムの中、歌うさゆみんが素敵でした。

お楽しみ会、ケーキのクオリティ。

photo:03

楽しかった\(^o^)/

さっちゃんとはハイタッチでの一言だけだったのが切ないね。元気そうで良かったけど。

さ、来週はさちこ卒業式。推しの卒業は三人目。慣れるものではないね。頑張ろ。


iPhoneからの投稿