かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2013年3月31日・ちゅうじょう公演・あいみ卒業式

今日はアイ教のイベント行ってきたよ。

5期生の逢川咲ちゃんの卒業式でした。

今日は久しぶりの2列目。最前列には一生懸命応援していた人に座ってもらいたかったからね。

ちゅうじょう公演はすべてが愛に溢れてましたね。

セトリの素晴らしさはほりーのセンスもあると思うけど、あいみに対する想いがあったからこそのセトリだったと思うなぁ。感動の嵐だった。

あいみからの挨拶は、メンバーそれぞれへの感謝の想いが僕の弱い涙腺を刺激してました。

ファンの人達も今日はいつも以上に声が出てたね。最後のライブを盛大に盛り上げたいという想いがみんなにあったんだと思います。

負けドリでは号泣しながら一緒に歌って踊りました。負けドリって本当にすべての想いが詰まってる曲だと思う。1年3ヶ月というあいみの想い出が溢れてきてしまいました。

感動の嵐の後は、あいみ卒業式。

3階でお腹いっぱい食べた\(^o^)/

久々にメンバーと一杯話せたと思う。特にひかりんとの昔話は面白かった。でも、新しい想い出を早くいっぱい作っていきたいな。あいみとお話し出来なかったもが心残り。

ご飯は何気に豪華。美味しかったです。

最後はあいみスペシャルライブ。盛り上がったぜ!ヘドバンも出来たし、まが芸も見れたし、耐久ロマンスも出来たから悔いはなし!!後悔は朝の首の痛さでするはず。

最後は演武でどうなるかとどうなるかと思ったけど、感動で終われたね。素晴らしい一日でした。

久しぶりのメンバー卒業。もう何人も送り出してるけど、やっぱり辛い。特にあいみは1年以上も頑張ってたし、想い出があり過ぎて、そしてもう一緒に想い出を作って行けないと思うと寂しい。でも、いつまでも一緒にいられることは出来ないし、その「いつか」が「3月31日」だったんだと思う。

あいみは新しい道を自分で切り開いて行くことを決めたんだから、しっかり応援してあげなきゃね♪

そんなあいみに僕ができることはこれくらいだった。

photo:01

実際、横断幕位時間はかかった。自分の限界まで頑張ったよ。デザイン案を出してくれたパパ 、ありがとう。あいみが見た時の嬉しそうな顔を見れたから満足♪その絵が、夢の実現に少しでも力になれたらと思います。

本当に素晴らしい一日でした。卒業に向けて頑張ったみなさん、お疲れ様でした。特に身内の三人は本当にお疲れ様でした。通常公演終了後に号泣していた姿が忘れられません。それだけ人を愛せる心を持った人達を仲間に持てて幸せです。

この涙は「寂しい」とか「悲しい」とかじゃなく、「ありがとう」。「ありがとう」で泣けるって、本当に素晴らしいと思います。ありがとう、あいみ。あいみが重ねた努力はこんなにも沢山の人に力を与えたことを誇りに思って下さい。そして、その努力を重ねたこととその笑顔を僕は絶対に忘れません。

photo:02

あいみ、「夢の花が咲いたらまた逢おう!!」新しい道にいってらっしゃい。そして、近い将来、絶対に言わせて下さいね。

「おかえり♪」って。


アミーゴからの投稿